さぶい1日そして明日雪?

 

今日はめちゃくちゃ寒いbearing

寒いからお外にでるのやめようと思ったけどありんが行く気マンマンだったので

ジャケットきて公園へ来た。

2016129225318.JPG

さむーって顔しながらも走るありんheart02

 

早めに切り上げて買い物へnote

明日関東地方に雪が降るらしい。

ほんまに降るんかな。

三浦はほとんど雪が降らないので時々積もるとうれしいんだけど、

まだ雪の準備ができてないので降るんやったら年明けてからにしてほしい。

 

本日第2ラウンドnote

寒くてもボール遊びをやめないありんcoldsweats01

2016129224349.JPG

 

寒かったので1日寝て過ごしたにゃん吉heart02

2016129225212.JPG

わりと寒いのも平気なにゃん吉ですが、急に寒くなったのでカラダがびっくりしてるかなconfident