平穏な日常

今日も雨は降ってないものの曇り空。

お外で遊ぶ2ぴき💗

ありんとにゃん吉の体調もひどくなることもなく過ごせていることにほっとしています。

特にありんは持病があるので心配なところは多いですがいまのところ調子が良いので

日々楽しく過ごせています。

 

5月までは少しのんびりできていいなあって思ったのですが6月に入りかなり忙しくなって事務仕事がたまりたまってしまったので今日少し片づけました。

 

お部屋でのんびりしていた2ぴきもおやつになると起きてくる(^m^)

 

おもちゃが見当たらずおやつをもらいにくるありん💗

 

今度は持ってきたね(*^-^*)

 

おやつ待ってるお顔がたまらんなあ(^-^)