ありんの健診日

朝はお部屋でボール遊びをするイックン💗

今日はありんだけだから遠慮なく遊べるね^_^;

 

1階ではほとんど遊ばなくなってしまったありん💗

お目当てはおやつ(^m^)

ごはんとごはんの間が空きすぎると嘔吐してしまうことがあったので

なるべく朝は少し食べさせています。

 

今日はありんの健診日♪

待ってる間はお外でぶらぶらお散歩デス(^-^) 

診察と血液検査とエコーをしました。

血液検査の結果、腎臓の数値は横ばいで肝臓の数値が高くなってました。

エコーは特別問題はありませんでした。

肝臓の数値はサプリでなんとか下がってくれると良いなあ。

 

お部屋で遊ぶイックンとおやつ待ちのにゃん吉💗

 

おやつもらってもこんな顔して待ってるにゃん吉(^m^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

あわてておもちゃを落とす(^-^)

 

おもちゃ遊びも少ししかできなくなったけどそれでもうれしい(*^-^*)

 

パソコンうとうと思ったら・・・・(*_*;

これも猫あるあるのひとつだけどこれはなんとか阻止したい。

以前パソコンうってる時ににゃん吉がキーボードの上を歩いたおかげで

画面が変わったり買い物かごに知らない商品がはいってたり。

こんな顔して寝てると起こされへ~ん(;^ω^)