先輩犬からパピーへ

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

仲良く遊ぶサンクス君&レオ君💗

はじめはサンクス君のことを怖がってたけど少しカラダも大きくなって一緒に遊べるようになりました(^-^)

 

コロンちゃんもちょっとづつ慣れてきてしっぽフリフリ(^m^)

 

サンクス君はパピーに匂いを嗅がせるのでコロンちゃんも安心して匂いが嗅げます(^-^)

 

にゃん吉と遊びたいみたいだけどにゃん吉はNOなのだ^_^;

 

そおっとにゃん吉に近寄って見る

 

幼稚園に来てくれているわんこさんはれんらくちょうをお渡ししています。

健康チェック、お散歩やお部屋での様子やレッスン内容をノートに記入しています。

連絡事項があれば飼い主さんにも記入してもらっています。

のノートを記入しようと思ったら枕にしてる(*_*;

 

みんなでお散歩へ♪

 

大好きなおもちゃを咥えて走るレオ君💗

 

慣れてくるとみんなに愛想ふりまくコロンちゃん💗

男の子は可愛い子には優しいです(*^-^*)

 

仲良くなりたい2ぴき💗

 

ありんに興味深々のコロンちゃん💗

 

今でもにゃん吉のお耳をなめなめするありん💗

 

お外は暑いのでお部屋でたっぷり遊ぶわんこさん💗

 

たくさんのわんこさんがいてもだれも吠えることなく楽しんでいるので

犬を怖がらず自然にパピーの社会性が築けます。

 

コロンちゃんが飛びついても気にしないサンクス君💗

大型犬は小型犬が飛びついても動じないココロが必要です。

 

パピーから育ってくれた子たちが新しいパピーたちに伝えてくれます。

 

おやつを食べる2ぴき💗