2ぴきの存在

今日やっと梅雨明けして暑い夏がやってきます。

もうお外は暑いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

お昼は買い物に同行してくれたありん💗

以前はハムちゃんをじーっと見ていたけれど

あまり興味がなくなったのか見なくなった。

嗅覚も衰えてきているのかな。

でもおやつの匂いはすぐわかるのにね(^-^)

 

どうぞ💗

 

夕方はお外でおもちゃ遊び♪

 

お外で食べるトリニクは格別や(^-^)

にゃん吉はお外にでるのが大好き💗

暑くても寒くても少々の雨降っててもお外出して~っていってくる。

時々脱走したこともあって心配して探しに行くと近所でゴロゴロしていたりする。

犬のような猫に育ったけれどにゃん吉がしてくれていることはわんこさんにとってもとても大きい。

 

おもちゃを忘れてありんも走ってくる(^-^)

 

なんとかおもちゃを咥えてもってくるありん💗

ボール遊びは小さい頃からずっとしているので今でも数回だけど

おもちゃを咥えて持ってきます。

ありんのがんばりが励みになります(^-^)