充実した室内遊び

朝から元気なプードルファミリー💗

体調は万全だ~(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

おなかすいた?

 

おもちゃを咥えて走る桃君💗

丸くて可愛いんだけどカラダのことを考えるとダイエットが必要。

がんばって走ろうね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

 

 

にこちゃんのおもちゃを独り占めしている杏ちゃん💗

怒らないで見ているにこちゃん💗

 

今年の夏はさらに暑い💦

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉が大好きな杏ちゃん💗

 

にゃん吉はスルーです^_^;

 

お散歩に行かない分運動不足にならないようにお部屋で運動♪

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

帰る前にもう1ラウンド!

 

わんこさんが帰った後2ぴきでお散歩へ♪

やっとお外にでれたけどまだ暑い^_^;

 

なるべく涼しいお家の裏へ移動。

 

お楽しみのおやつタイム💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

今日も遊べたね(^-^)