2024 HAPPY NEW YEAR!

朝早くから日の出を見ようとイックンとまーちゃんと一緒に城ケ島大橋へ♪

たくさんの人が橋で待機してました。

ちょうど空いてるスペースがあったのでこの辺で見ようかな。

 

出てくる時はさほど寒そうにしていなかったイックンも止まっていると寒そうだったので日の出を見る前に自宅に帰宅しました。

帰る途中小型犬を連れてる方がいてすれ違う時にマックスに飛びついて噛もうとしました。

私はふっと飼い主さんの方を見るとにやにや笑っていました。

犬はきっと怖くて攻撃的になっていたのでしょう。

それはともかく飼い主さんが笑ってるってどういうことなん。

自分の犬が相手の犬を噛もうとしているのに笑ってるってありえへん(-_-;)

ちょっとリードを引くとか犬にダメというとか相手にすみませんの一言いうとかないんかい。

元旦そうそういやな気分になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんもきっちり食べて公園へ♪

フリスビーで遊ぶまーちゃん💗

元旦もいつも通りの日常ですがそれがなによりのしあわせ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心新たに。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年はいろいろ楽しいことやりたいことも積極的の行動しようと思っています。

元気なわんこさんに会えるのを楽しみにしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

元気に遊ぶ2ぴき💗

イックンもシニアになって遊ぶことも少なくなってきたけど

時々はまーちゃんと一緒に遊んでいるのを見るとうれしくなります。

まーちゃんも今年は3歳になります。

3歳といってもまだまだおこちゃまな子です(*^_^*)

今年はもう少しオトナになって成長できればいいなあ。

でもおこちゃまなまーちゃん、大好きだよ(*^。^*)