体調の変化

午前中はオイル交換のため車屋さんまで。

 

いっしょに同行してくれたありん💗

お家にいると寝てばっかりになるといけないのでその時の状態を見ながら

お外へ連れ出します。

本犬は出かけると一緒に行きたい気持ちがあるので無理のないように一緒に出かけます。

 

お出かけの時はもちろんおやつ付き💗

食べてもなかなか身にならず痩せてしまうので食べたい時には食べさせます。

 

夕方は2ぴきでお外へ♪

 

にゃん吉はおやつをムシャムシャ💗

 

夕方はお仕事なのでごはんを食べさせてお留守番させました。

帰って来るとちょっと具合が悪い感じだったので様子を見ていました。

少し痙攣のような震えが続いていました。

しばらくするとおさまったのでトイレに連れて行くとフラフラしてて歩かずしゃがみ込んでしまいました。

こんなことはいままでなかったので心配ですが今晩はゆっくり休ませて様子を見ます。