まだ遊べるよ

昨日の夕方から体調をくずしたありん💗

朝まで普段と変わらずでしたが念のため点滴をしました。

朝ごはんもいつも通り完食してくれたのでほっとしています。

お昼はお仕事なのでありんとにゃん吉はお留守番。

 

にゃん吉も心得てます(*^-^*)

 

昨日ことがあったので心配ですが、元気そうなのでお仕事いってきます。

 

ナナちゃんのお家トレーニング♪

来客が来ると大興奮していたのも少しづつおさまってきています。

カラダが大きくなると力も強くなるので制御するのが大変になるのでパピーのうちに飛びつきはダメだと教えましょう。

パピーの頃から愛用しているチェア。

今はカラダが大きくなって乗れない^_^;

 

夕方は海岸へ♪

ボール遊びはできないだろうと思っておもちゃを投げるとボールを追いかける姿に

思わず感動( ;∀;)

 

至福の時間💗

帰りにお薬をもらいに病院へ。

昨日のこともあったので診察もしてもらいました。

認知症の進み具合も見てもらうとまだ軽度。

歩く時にモノにぶつかるのをよけてるし、匂いを嗅いで楽しんでると言われました。

シニアになってよく匂いを嗅ぐようになってまだ好奇心が残ってるんだなと感じています。