シニア快適生活

今日はお昼頃になっても寝ているありん💗

時々声をかけたり撫でたりすると反応するけど起きない。

もうちょっと寝かせてあげよう。

 

にゃん吉は朝ごはんも食べてお外にもでて今はお部屋でのんびり💓

 

夜になって少し元気も出ておもちゃで遊ぶありん💗

2階のエアコンが故障してしばらく1階で生活するようになって改めて気づいたのですが、

1階はほとんど家具がないのでうろうろしてぶつかったりする危険もない。

床は汚れても掃除が楽で滑らないのでシニアにとってはとても良い。

シニアになると角にぶつかったり、ちょっとした段差でケガをしたりするので

目が離せません。

 

おもちゃ忘れておやつをもらいにくるありん💗

 

1階も快適やね(^-^)

夜遅くにエアコンの修理にきてもらいました。

部品を交換してとりあえず元通り効くようになりましたが

ありんもにゃん吉も気に入ってるようなのでしばらくは1階で生活しようかな(^-^)