楽しく遊んで帰る

朝から元気な3ぴき💗

 

大好きなおもちゃを咥えて走る桃君💗

 

イックンも加わって楽しく遊ぶ4ぴき💗

 

にこちゃんはいつもマイペース💗

場所や環境が変わってもおもちゃで遊べるのは良いこと。

どんな時もわんこさんが楽しい気持ちでいられます。

 

遊び終わるとおやつだね(^-^)

 

ありんもようやく起きてきてウオーキング♪

歩いたら朝ごはんにしようね(^-^)

 

お世話にいったまさむね君💗

癒されます(^-^)

 

お部屋遊びもそろそろ終わってグルーミングだよ(^-^)

 

帰る支度をして待ってる3ぴき💗

幼稚園はハウス持参してもらってます。

ハウストレーニングは大事です。

なにかあった時に身を守れるおのがないと不安になったり恐怖を感じたりするので

小さい頃から慣らせましょう。

 

今日も楽しかったね(^-^)