仲良し3ぴき

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

3ぴきがおもちゃで遊んでいる間ありんはウオーキング、にゃん吉はおやつ待ってるね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

杏ちゃんはいつもにゃん吉にちょっかいだしてるけど動じないにゃん吉💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

ありんはウオーキング💗

 

にこちゃんのおもちゃを横取りして遊ぶ杏ちゃん💗

にこちゃんは怒らず杏ちゃんが遊び終わるまで待ってる(^m^)

 

今日から出張トレーニングのビートくん💗

プードル×シュナウザー

おっとりした4か月の男の子💗

なんだか虎ちゃんを思い出すなあ(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

夕方まで遊んで帰ろうね(^-^)

 

たっぷり遊んで大満足の3ぴき💗

 

夕方遅くにお外へ♪