ハードな週末

最近の週末は早朝お散歩トレーニング、お昼はお家トレーニング、夕方お散歩トレーニングとなかなかハードなスケージュールが続いています。

 

★土曜日

お家でお留守番が多くなった2ぴき💗

お散歩へ行った後夕ご飯を仲良く食べています(^-^)

若い頃から食器台を使用しています。

食器台の高さは体高からー10センチが丁度良いとされています。

器も固定されている方が食べやすい。

吐き戻しや胃捻転防止にも良いです。

 

シニアになってゆっくり食べるようになった2ぴき💗

 

お仕事終わって軽くお散歩行った後おやつを待つ2ぴき💗

お留守番、ありがとねっ(^-^)

 

★日曜日

 

今日は早朝お散歩トレーニングにいってきました。

わんこさんが来ない日にエアコンクリーニングをお願いしました。

1Fと2Fの2台と室外機もお掃除してもらいます。

この時期エアコンがきかなかったり壊れたりすると困るのでメンテナンスはしっかりとします。

エアコンのお掃除している間寝ているありん💗

誰がきても気にしません(^-^)

 

夕方はありんもお仕事に同行してくれました♪

以前住んでいた近所の懐かしい公園。

歩きながら匂いを嗅いで思い出してるかな(^-^)