おもちゃ遊びはパピーからシニアまで共通

8月最後の日。

たくさんのわんこさんがきてくれました(*^-^*)

今日はトリミングDAY♪

小太郎君、ルーク君、りぼんちゃん、イックン、ひなた、ジェイ君、ひなたちゃん

 

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

遊んでいるサンクス君とレオ君に愛想ふりまくコロンちゃん💗

 

サンクス君もレオ君もちびっこには優しいので一緒に遊べます(^-^)

 

少し体調が良くないありんを気遣うレオ君💗

 

仲良く遊ぶルーク君&コロンちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お散歩に行けない分運動不足解消です(*^-^*)

 

にゃん吉はちゃっかりかあちゃんをガン見^_^;

 

休憩タイムが終わりまたプレイタイム♪

 

大好きなおもちゃを咥えて遊ぶレオ君とプロレスごっこのルーク&コロンコンビ💗

 

パピーの時期はイヌ同士遊ぶのが楽しい時期。

プロレスごっこができるのはこの時期だけかな。

パピーを過ぎると大抵のわんこさんは犬から距離をおこうとします。

パピーからオトナになる前におもちゃで遊ぶ楽しさを教えます。

おもちゃ遊びはパピーからシニアまで共通で遊べます。

ボール遊びやひっぱりっこ、おもちゃ探せゲームなど

 

おもちゃを噛んでると安心するレオ君💗

 

仲良しクロクロコンビ💗

ありんにしつこいコロンちゃん💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

親子のようだね(^-^)

 

晩ごはんの前にちょっとだけおもちゃ遊び♪

おもちゃを咥えてもってこれたありん💗

ご褒美は?ねえ、かあちゃんご褒美ないの?

思わずハグしたくなりました(*^-^*)