幼稚園とトリミング

今日もみんな元気に通園してくれました(*^-^*)

 

9月にはいってもまだ暑いのでお部屋で遊びます。

おもちゃで楽しむわんこさん💗

 

パピーのお相手をしながらもおもちゃを咥えてもってくるサンクス君💗

 

にゃん吉はおやつをおねだり💗

ちゃっかりルーク君もまってる(^m^)

 

お部屋の中は快適温度に設定しているのですが、

ありんにとってはちょっと冷えるのでブランケットをかぶせていたらそのまま歩行していた。

だれ?とおしりの匂いを嗅ぐサンクス君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

コロンちゃんもからだの成長と共に大きいわんこさんと遊ぶようになりました(*^-^*)

 

やきもちやいてるルーク君^_^;

 

仲良しになったレオ君とコロンちゃん💗

 

わんこさんが遊んでいる中、ありんもウオーキング♪

 

歩いた後は休憩だよ(^-^)

りぼんちゃんも一緒にベッドイン💗

 

お散歩から帰ってきたらまたお部屋でプレイタイム♪

 

今日はトリミングDAYなのでひなたちゃん、リボンちゃん、イックン、コロンちゃんの順番にトリミングします。

順番がくるまではお部屋で遊びます。

 

たくさんわんこさんがいる中、にゃん吉は・・・・・・( *´艸`)

リラックスしすぎやろって思うけどそこがいいねんなあ(^-^)

 

仲良しペア合流♪

 

たくさんのわんこさんが集まると吠えるようになったり興奮したり、威嚇するようになったりしがちですが、我が家では人間の監視のもとでわんこさんたちが遊んでいるので良くない行動は即座に注意します。

なのでわんこさんたちも安心して遊べるのです。

 

親子みたいな2ぴき💗

 

ありんと一緒に寝ているりぼんちゃん💗

ありんとお出かけしたりしていたので一番落ち着くのかな。

また一緒にお出かけできるといいねっ(*^-^*)

 

夕方、送迎に出る前にプチお散歩💗

お家でお留守番した方がしんどくないと思うんだけど

行きたいみたいなので一緒に連れていきます。

ありがとうね(^-^)