はちゃけるわんこさん

朝はみんなでお散歩へ♪

ようやく夏の暑さが少しゆるくなり始めました。

 

3ぴきでおもちゃをかわりばんこに遊ぶわんこさん💗

 

楽しくおもちゃで遊んでいます(*^-^*)

 

わんこさんが遊ぶ中、ありんもウオーキング♪

ぶつからないように除けてくれます(*^-^*)

 

いっぱい遊んだね(*^-^*)

 

みんなが走ってる間桃君はワタシのそばにいます(^-^)

 

おもちゃを追っかけて咥えて走ってカミカミして楽しいね(^-^)

 

杏ちゃん、つよ~い(^m^)

 

運動会だあ~♪

 

夕方になっても元気に遊ぶわんこさん💗

 

お泊まり組は今日も元気にお部屋で遊んでます(*^-^*)

 

遊びは終わりだよ♪

終わりの合図で遊びを止めて静かにハウスにはいる3ぴき💗