海岸ウォーク

午前中は出張トレーニングのお仕事に行ってたのでお留守番していた2ぴき💗

お天気が良いのでお外へ♪

 

今日も調子良さそうだ(*^-^*)

 

まわりにいっぱいとんぼがとんでくるのでしとめようと待機しているにゃん吉💗

 

夕方は愛之助君とお散歩へ♪

ありんに慣れたので自分から匂いを嗅ぎに行けるようになりました(*^-^*)

 

愛之助君のお家でのんびりする2ぴき💗

 

怖がりな愛之助君💗

お散歩は落ち着いて歩けるようになってきました。

犬がいても吠えないで落ち着くことも少しづつできるようになっています。

 

帰りに三浦海岸へ♪

ありんの大好きな場所のひとつだもんね(^-^)

 

若い頃は砂浜を思いっきり走れたけど今はゆっくりウオーキング💗

 

おやつ食べながら海岸を歩くの最高やね(^-^)

 

 

コロナの影響で一時海岸も閉鎖されて今年の夏は駐車場も限られてしまったので

海岸に行く回数も減っていました。

今年の夏は一度も海遊びができなかったのが残念。

その分秋を満喫したいなあ(^-^)

 

 

 

 

 

 

ありんと来た三浦海岸はずっとずっと忘れない