ピクニック気分

朝はみんなでお散歩へ♪

お天気が良いと気持ちいいねっ(^-^)

 

お外でボール遊び♪

 

お外で伸び伸び走るにこちゃんとサンクス君💗

 

ボールを手まで持ってくるサンクス君💗

 

遊んだりのんびりしたり楽しい時間💗

ちょっとしたピクニック気分(*^-^*)

 

サンクス君はMちゃんとお散歩へ♪

 

お散歩後はボール遊び♪

 

ボール遊び、楽しいねえ(^-^)

 

お部屋でボール遊びをするイックン💗

 

桃君と杏ちゃんも遊ぶ?

 

ボールをとられる心配ないね(*^-^*)

 

夕方は愛之助君の出張トレーニング♪

同行してくれたのはイックンとサンクス君💗

初めて会う犬と初めて一緒にお散歩に行けました。

初めは犬を気にしていましたがだんだん気にすることなく

落ち着いて歩けるようになりました。

 

お散歩が終わってリラックス💗

 

愛之助パパにべったりなサンクス君💗

 

3ぴきはお散歩へ♪

 

楽しかったね(*^-^*)