健診とお仕事

今日はありんとにゃん吉の健診日なので朝から病院へ。

順番が来るまでお外で待機。

待ってる時間を楽しむ2ぴき💗

 

診察と検査が終わってお外を眺めてる(*^-^*)

検査の結果ありんの肝臓、腎臓は少しづつ悪化していて特に肝臓は肝硬変の状態にあります。

先生からのアドバイスをもらいながら日常生活が送れることができていますが

治すことはできないので少しでも悪化をゆっくりにする方法を毎日考えてます。

にゃん吉は元気だと思ってましたが甲状腺機能亢進症になってしまいました。

ひとまずお薬を飲んで再検査です。

シニアになるといろんなところが弱っていくのでできるだけ最後まで楽しく日常生活ができることがありんとにゃん吉にとってのシアワセなコト。

 

お昼のお仕事が終わってひと息するためにスタバへ♪

 

カフェが大好きなありん💗

 

夕方は愛之助君のトレーニング♪

お散歩もずいぶんよくなってきました。

大好きなテニスボールを咥える愛之助君💗

 

キメ顔(^m^)