2頭引きお散歩

今日はファル君のお散歩トレーニング♪

ママはこどもちゃんを抱っこして歩きます。

最近歩かなくなってしまったらしくお家の前から動かなくて困ってました。

最初はすごく腰が重かったけれどだんだん普通に歩くようになりました(^-^)

 

お兄ちゃんのバム君とありんも一緒に。

怖がりなバム君ですがありんのことは気にしないので吠えません。

 

2頭一緒に歩く練習デス

2ぴきバラバラ(*_*;

 

2頭引きする時は2頭横に着けて並んで歩きます。

いい感じです(*^-^*)

 

楽しかったね(^-^)

 

ありんも海岸に来れてよかったね(^-^)

 

お昼のお仕事が終わり夕方は公園へ♪

 

なつかしいねえ~(^-^)

 

公園内はバーベキューしている人たちで賑やか♪

ここでよくボール遊びしたね~(^-^)

ありんは朝ごはんを食べないできたので公園でランチしました。

 

かあちゃんはマクドで遅めのランチ♪

おやつもらうためにがんばって起きてるありん💗