急に寒くなって

今日は台風の影響で朝から雨。

お部屋でボール遊びをするイックン💗

元気ありすぎてブレてます^_^;

 

ボールLOVE💗

 

 

 

 

 

急に気温が低くなり寒いので

オイルヒーターを出しました。

触れても暑くないので安全です。

室内をぽかぽかあたためてくれるので気持ちいい。

 

 

 

 

 

イックンが遊んでいる間、ありんはトリニクゲット💗

急に寒くなって少し食欲が落ちてしまったので食べたい時になるべく

食べさせるようにしています。

 

雨降ってお外にでれないので不満なにゃん吉💗

でもあきらめも早くてその後はソファで寝てました(*^-^*)

どうかなにごともなく台風が過ぎてくれますように。