ハロウインの季節に

朝は海君と公園へ♪

海君はボール遊びに夢中でありんは放牧に夢中(^-^)

 

ボールを追いかける海君とのんびり歩くありん💗

 

以前は一緒にボール遊びしていたありん💗

今はできないけど気分は以前と変わらず楽しいねっ(^-^)

 

お昼はみんなで公園へ♪

レオ君もトレーニングで参加です。

どんなに楽しく遊んでいても指示が聞けるようになることが大事です。

 

最後はみんなでパチリッ(^_-)-☆

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

楽しく走るわんこさん💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

みんなが走ってる中ありんはのんびり歩く(^-^)

 

海君がボールを追いかけるとコロンちゃんも一緒になって追いかける。

 

いっぱい走るから水分補給もね(^-^)

 

そろそろハロウインの季節🎃

ハロウイン期間は10月12日~31日まで

ご来店いただいた方にはわんこさんにトリーツのプレゼントがあります(^-^)

 

遊びに誘うコロンちゃんと相手してくれるユイちゃん💗

 

夕方からホームステイに来てくれたジャックファミリーとシュナファミリー💗