14ぴきのわんわんず

朝から元気なにゃん吉とまだ眠いありん💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

左よりサンクス君、イックン、ジョイ君、ありん、にこちゃん、桃君、杏ちゃん、ファル君、バム君、ルーク君、さくらちゃん、トラちゃん、ロック君、こころちゃん

 

2グループに分かれて遊びます。

屋外チームはジャック3ぴき+サンクス君💗

 

ボールで遊ぶわんこさん💗

 

ジャックは遊ぶことが大好き♪

こころちゃんは大きなボールを咥えて持ってきます(*^-^*)

ジャックラッセルは遊びの天才でもあるけれど興奮のスイッチもはいりやすい。

運動不足にならないようにたっぷり走ります。

 

お部屋組も楽しくしています(^-^)

ジャックのロック君はもうシニアなのでお部屋組と一緒にいます。

久しぶりのバム君と初めてのファル君もお部屋で。

 

ステイ中に4か月のファル君は社会化のお勉強も(^-^)

 

ありんの匂いを嗅ぐファル君💗

ありんは匂いを嗅がれても動かないので🔰のわんこさんにはよいです。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

休憩が終わって屋外組はお外でボール遊び♪

 

仲良く遊び4ぴき💗

 

お部屋組も楽しく過ごしてますよ(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

誰も犬が近づいてうなったりしないでリラックスしています。

 

ちびっこがいっぱいの中、一緒に遊ぶサンクス君💗

 

ジャックの中でも女の子2ぴきはパワーがあるので最後までボール遊びしている(^-^)

 

ルーちゃんはパピーのお相手が上手(^-^)

ファル君も遊べるようになるかな。

 

ステイのわんこさんが増えてもいつも通りにしている3ぴき💗