ホームステイ最終日

朝はみんなでお散歩へ♪

ホームステイも今日が最終日。

我が家に来ることにも慣れて楽しく過ごせたかな(^-^)

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

行きたいところにどんどん行ってしまうマイペースなにゃん吉💗

にゃん吉についていくありん💗

 

おやつの時は一応待ってる(^m^)

 

お昼はハロウインウエアでお散歩へ♪

 

新しいブランケットをひくと早速座り心地をチェックするにゃん吉💗

 

帰る前にトリミングをして可愛くなったファル君💗

初めてのトリミングだけどお利口さんでした(^-^)

アクアゼオシャンプーはパピーの肌にもとっても良いです。

 

夜はにゃん吉動物病院へ。

甲状腺のお薬を飲みきったので再検査です。

検査結果は良くて毎日お薬飲んでたのを2日に1回に減りました。

ちょっと安心かな(^-^)