いろんな犬種と仲良し

今日も元気に通園してくれたわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ありんのベッドに仲良く一緒に(^-^)

 

杏ちゃんとルーク君はおやつ待ち💗

 

おやつは大好物のトリニクだよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんにチュッチュする斗羽君💗

ちょっとしつこいでと思ってるありん(^-^)

 

おもちゃで遊ぶルーク君💗

 

可愛い桃君と杏ちゃん💗

 

みんなとも仲良く遊べるようになった斗羽君💗

柴犬(日本犬)は独立心が旺盛で警戒心も強くビビりな子が多い。

残念なことに噛み癖が多いのも事実。

パピーの頃から社会性を築くお勉強が必要です。

 

いろんな犬種の子と交流を持つことによってたくさんのことが学べます。

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶにこちゃんを追いかける斗羽君💗

それを見守るサンクス君💗

 

楽しく遊ぶ3ぴきトリオ💗

 

夕方になってそろそろ帰る準備もしながら遊びます。

 

お泊まり組はいつも通りおもちゃ遊び♪

 

ジャックファミリーとバム&ファル家よりロイズのチョコレートいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

夜ごはんも食べ終わりのんびりしているにゃん吉💗

たくさんのわんこさんがいても動じずマイペースでいてくれるので

ありがたい(^-^)