ハロウインわんわんず

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(^-^)

朝はみんなでお散歩へ♪

 

次はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

元気に走るわんこさん💗

 

にこちゃん強い!

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

犬が苦手な子も我が家ではフツーに一緒にいることができます。

 

最初はスミッコに隠れていたジョイ君も楽しそうです(^-^)

 

今日はトリミングDAYなのでとなりのお部屋でブロアーの音がなる中

気にしないで遊んでいるわんこさん💗

こういうのも練習になるのでいいお勉強です(*^-^*)

 

おもちゃに夢中のわんこさん💗

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

ぶよ

わんこさんを引いてくれてるのはMちゃんです。

 

公園で遊ぶよ♪

 

それぞれ楽しむわんこさん💗

 

ボールを咥えてもってくるイックンとにこちゃん💗

 

遊び終わって並ぶよ(^-^)

 

リラックスして歩くわんこさん💗

 

お散歩時はよそ見をしないでまっすぐ歩かせます。

 

お家に帰るとにゃん吉はお外へ♪

 

ちょこっとおやつにしようかな(^-^)

 

🎃わんわんず集合!

 

シャンプーが終わって斗羽君(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんは甘えるのが上手(^-^)

 

Mちゃんになでなでしてもらってるありん💗

 

ボール遊びするイックン💗

 

お泊まり組は元気におもちゃ遊び♪