ハロウイン最終日

ホームステイ2日目の朝、お散歩へ行ってきた愛之助君💗

一晩我が家で迎えてちょっと慣れたようです(^-^)

 

にゃん吉とありんもお散歩へ♪

寒いのでありんは早くもダウンきてるけどにゃん吉はぜんぜん平気みたい(^-^)

 

ありん、がんばってるね(*^-^*)

 

にゃん吉はわざわざ狭いところを歩きます。

やっぱり猫です(^-^)

 

お外でゆっくり歩くありん💗

毎日自分から歩こうとする姿には感動します。

そんなに歩いて大丈夫?って思う時もあるけどありん自身は歩くのをやめなくて

もうちょっともうちょっとってどんどん歩いていく時があります。

 

午後は社会勉強のため三崎まで♪

土曜日なのでたくさんの人がいて愛之助君にとってはいい経験になりました。

普段から人混みが苦手で落ち着けなかったけれど

今回で少し自信がついたと思います。

 

ハロウイン最終日は愛之助君とありん💗

 

夕ご飯を食べる愛之助君💗

おうちで食べてるごはんなのですぐに完食しました。