にゃん吉の通院

今日は朝からにゃん吉病院へ♪

お薬を飲み終えて再度検査です。

名前呼ばれるまでお外で待機。

 

診察が終わって検査結果はお薬を飲んでるおかげで数値は良い。

飲まないと数値が悪くなるので2日に1回のペースで飲ませます。

お会計を待ってる間、お外にでたくてしかたがないにゃん吉💗

雨、降ってるんだけどなー

 

お部屋でボール遊びをするイックン💗

 

ありんもそろそろかな(^-^)

 

雨がやんだのでお外へ♪

 

好奇心旺盛なにゃん吉💗

猫は縄張り意識が強いので匂いを嗅いで確認する。

 

おやつを待ってるにゃん吉💗

変わらず食欲旺盛なのはうれしいこと。

甲状腺の病気は食欲があって良く食べるけど痩せていく。

以前より少し体重も増えたのでとりあえずはほっとしています。

 

ひとりだとのびのび遊ぶイックン💗

 

段ボールをそのままおいておくと必ずにゃん吉ははいる(^-^)

 

お仕事している後ろで寝ているありん💗

 

可愛い寝顔💗

 

おなかだして寝ているにゃん吉💗

 

ぐっすり寝てる(^m^)