ぽっかぽかの陽気

朝はみんなでお散歩へ♪

今日から幼稚園に来てくれたトイプーのジャッキー君💗

 

お外にいたにゃん吉もみんなが帰って来るとお部屋にはいりたいね(^-^)

目当てはおやつだけど(^m^)

 

お部屋でのんびりするわんこさん💗

ジャッキー君はは初めてのところなので匂いを嗅いでいます。

ジャッキー君は不安とストレスでオシッコがうまくできなくなってしまいました。

我が家に来て少しづつ改善していきます。

とても落ち着きのある子なので良くなるのも早いかな(^-^)

 

イックンはボール遊び♪

 

お天気が良いのでお散歩へ♪

山に登っていくにゃん吉💗

ノラ猫の通り道になっているところは気になって登っていきます。

15歳になってもやってることは若い頃と変わりません(^-^)

 

デッキで回りをパトロールするにゃん吉💗

 

ありんはウオーキングだね(^-^)

 

がんばって歩いているありん💗