健診と海岸遊び

今日はありんの健診日。

混んでいたので順番になったら連絡してもらうことに。

それまで時間つぶし💗

シニアになると体調がお天気に左右されるので気温の高い日はありがたい。

 

診察が終わりほっとするありん💗

最近食欲が落ちてきたのであとは日常が過ごせるようにするだけしか

やりようがないことにやはり悲しくなります。

なにかないかなにかないかと日々考えていて先生にも相談しながらでしたが

ありんのカラダはもう限界にきているみたいです。

なるべく日常を楽しく送れるように過ごすだけです。

 

元気に歩くありん💗

 

 

 

 

海岸はありんにとってもワタシにとっても

栄養剤です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の「大根干し」

今年も見れたね(^-^)

 

砂浜をゆっくり歩きます♪

 

気持ちよさそうに寝ているありん💗

今夜はごはんもちゃんと完食してくれました。

海岸にいって遊んだことがよかったかな。

明日も楽しく過ごせますように。