アウトドア派とインドア派

今日は少し気温が低いですが、みんなでお散歩へ行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

お部屋でぬくぬく遊ぶわんこさん💗

 

ありんもウオーキングしてます(^-^)

 

みんな仲良く楽しんでます(^-^)

 

にゃん吉が気になるサンクス君💗

 

お昼は公園で遊ぶサンクス君と斗羽君💗

柴犬や大型犬は寒さに強いのでお外でたっぷり遊びます。

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

いつもキュートなプードルファミリー💗

 

おもちゃで遊ぶルーク君💗

 

めっちゃクリックリッのお目目(^-^)

 

夕方は別の公園でボール遊び♪

 

お部屋えではちびっこたちが遊んでいます。

ルーク君は新入りを遊びに誘ってくれるのでジャッキー君も緊張がほぐれてくれるといいなあ。

 

お部屋で遊ぶお泊まり組の3ぴき💗

それを冷静に見ているにゃん吉💗

 

楽しい感情が伝わってきます(*^-^*)