寒い日はお部屋で

朝はみんなでお散歩へ♪

ようやくこの時期らしく冷えてきました。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんが楽しんでるのを感じて犬は怖くないんだと思うようになってきてるチワワ兄弟💗

 

わんこさんが遊んでいる間ありんはベッドでゆっくり💗

 

イックンはボール遊び♪

 

遊び終わるとみんな集まってくるよ(*^-^*)

 

ありんも起きてきてウオーキング♪

 

歩いたらお休み💗

 

にゃん吉はなぜか収納BOXがお気に入り💗

サイズ感が丁度いいみたい(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

みんな帰った後も楽しいプードルファミリー+ありん💗

 

楽しくおもちゃで遊んでます(^-^)

 

 

お部屋でのんびりする2ぴき💗

 

にゃん吉は時々ありんの匂いを嗅ぎます。

匂いを嗅いでありんの状態をチェックしてるようです。