突然の出来事に

今日はありんの15歳と10か月のお誕生日💗

本当ならうれしいことなんですが昨日、夜中に突然血尿がでて落ち着きがなくなって

くるくる回って何回もおしっこをしていました。

いきなり膀胱炎?

昨日はごはんも食べれて喜んでいたのもつかの間で今日は病院です(:_;)

診察の結果理由ははっきりしませんが膀胱炎の処置をすることに。

抗生剤は飲まずに止血剤と痛み止めでしばらく様子えを見ることになりました。

 

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶイックンとジェイ君💗

 

ベッドで寝ているにゃん吉💗

 

お昼も元気に遊ぶ2ぴき💗

 

ありんは病院から帰って少しごはんも食べてお薬も飲んで落ち着いています。

 

寒がりなジェイ君💗

暖かいお部屋で遊ぼうね(^-^)

 

夕方も楽しく遊んでいます(^-^)

にゃん吉はお外に行きたそうだけど寒いからすぐにお家に入りたがる(^m^)

 

ありんはカラダの異変を感じているようで夕ごはんは食べませんでした。

辛そうやな😢

明日になったらお薬が効くから大丈夫だよ。