体調不良な日

朝から元気なに遊ぶェイ君💗

2泊3日のホームステイも今日で終わり。

 

おもちゃを咥えるジェイ君💗

いつも幼稚園できているのでお泊りも全然平気だね(^-^)

突然知らないところに預けるのはわんこさんはとても不安になります。

なるべくストレスにならないように何回か慣れてから本番を迎えた方が

わんこさんの負担が少ない。

安心して預けられる場所を見つけておくのは飼い主の役目です。

 

窓からお外を眺めるにゃん吉💗

猫は窓から動く物をみるのが大好き💗

 

なかなか調子がよくならないありん(:_;)

今日はおうちでお留守番しててね。

 

お部屋で遊ぶジェイ君💗

ありんは調子がもどったわけではないけど起きて歩いています。

 

ありんの調子がよくならないのでお薬をもらいに夜病院へ。

今日1日ごはんも食べず、お薬を飲ませたけれど嘔吐、下痢になってしまいました。

明日になって回復してくれるといいんですが・・・(:_;)