大好きな場所に

今日は久しぶりに梅ちゃんのお世話に行ってきました♪

梅ちゃんは脂肪で圧迫して呼吸困難になってしまって緊急入院していました。

ダイエットは必須だったのでかなり小さくなって帰ってきました。

退院後は自宅でネブライザー療法と食事療法です。

元気になってよかったね(^-^)

 

梅ちゃんとは13年のお友達💗

 

久しぶりにうみかぜ公園へ♪

昨日の段階ではお留守番させようと思ってましたが、

朝様子を見てると大丈夫そうだったので連れて行くことにしました。

 

トコトコ歩き始める

 

地面の匂いを嗅いでるありん💗

 

じっとしていることが多いけれど

ありんなりに楽しんでることがうれしい💗

 

お昼ごはんはマクド。

 

夕方は梅ちゃんとお散歩へ♪

以前は少し歩いたら息切れしていたけれど今は軽やかに歩いている梅ちゃん💗

 

夜ごはんを食べて毛繕いが終わって寝ているにゃん吉💗

 

しばらくありんのそばに。

しんどい?って聞くと

大丈夫やで、かあちゃん今日楽しかったよ、ありがとう💗

って言う言葉が伝わってきて思わず( ;∀;)