大好きなボール

朝はにゃん吉とイックンはお散歩へ♪

にゃん吉は犬みたいに歩くので会う人にイヌと間違えられる(^m^)

 

お部屋でボール遊び♪

イックンはみんながいると遠慮してしまうけどひとりだとガンガンにボール遊びします。

イックンにとってはこういう日があった方がいいね(^-^)

 

午後はホームセンターへ♪

朝はごはんを食べないので高嗜好性で食欲の維持にという液状タイプのものを

あげてみました。

匂いは嗅ぐものの自分から舐めようとしないのでスポイドで少し口に入れました。

嫌がらずに飲んでました。

血尿は止まり、膀胱炎はすぐに治りましたが

金曜日の夕方からほとんどごはんを食べてなくてお水と点滴だけなので

カラダはやせ細ってしまいました。

このままだと危ない状態ですが、最後?に一緒に買い物に連れてきました。

買い物の後海岸へ♪

海岸に着くと( ;∀;)が止まらなくなってしまいました。

 

まだ歩けるありん💗

ごはん食べてなくてもまだ歩けるからもしかしたらなんとかなるかも。

なんとかなってほしい。

 

夕方ボール遊びをするイックン💗

 

ありんが良く遊んでいたピンクのサッカーボール💗

目で追ってヨタヨタ歩いてとりにいこうとしていました。

楽しく遊んだことを覚えていて遊びたい気持ちはまだあるんだなあ。

また感動で( ;∀;)

最近涙腺弱くて毎日うるうるしてしまいます。