雨降っても楽しい

朝はみんなでお散歩へ♪

 

雨が降ってきたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉はわんこさんの監視役(^-^)

 

愛之助君も少しづつ慣れてみんなと遊べるように(^-^)

 

サンクス君が大好きなテニスボールを咥えても怒らない愛之助君💗

 

やっと咥えられたね(^-^)

 

サンクス君がおもちゃを咥えて持ってくるとそれをにこちゃんが拾って私に持ってくるチームプレー♪

 

遊んだらお腹すくね(*^-^*)

 

甘えんぼな杏ちゃん💗

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

 

ありんもがんばってウオーキング♪

 

今日はお天気が悪いのでお部屋で遊ぶ時間が多かったので

その分みんなとの距離も縮まった愛之助君💗

 

楽しく遊ぶちびっこ💗

 

大好きなおもちゃでひっぱりっこ💗

 

帰る準備もしながらお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんのそばにいてくれくれる桃君💗

 

しっかり夜ごはんも食べてごろごろしているありん💗

食欲増進剤のおかげで食欲も戻り今日は3食食べれました。

お薬の効果は1日なのでいうまで続くかわからないけど

ひとまずほっとしています。

 

ごはん食べれてよかったね、またお出かけしようね(*^-^*)