ごはんもりもり

朝はのんびり寝ているありん💗

気持ちよく寝ている時はそっとしておきます(^-^)

 

お散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉は検査のため病院へ。

病院はさほど嫌がらないんだけど車が苦手。

1歳までは平気で乗っていたけどオトナになってダメになったようです。

 

病院に行くとお散歩に行けると思っているにゃん吉💗

 

じゃあ待ってる間だけお散歩行くよ(^-^)

 

大抵の猫は病院にくる時はかごにはいっているのに

にゃん吉は犬と同じようにしています。

お散歩に行けて満足したか(^m^)

検査の結果、数値が上がっていたのでお薬を1日置きだったのが2日飲んで1日休むというサイクルで2週間後にまた検査です。

 

ごはんにがっつくありん💗

3日前は全然食べなかったので食べてくれることはほんまにうれしい(^-^)

あっちこっちにこぼしながら夢中で食べてる姿はパピーみたい(*^_^*)

 

イックンはボール遊び♪

 

ありん、休憩中。

今日は気温も低いのでお外はお休みしました。

穏やかな日常に感謝デス(*^_^*)