幼稚園とトリミング

朝はお散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんはベッドでのんびり💓

以前のようになんいも食べないということはないけれど

食べむらがあります。

 

りぼんちゃん心配してありんの匂いを嗅ぐ。

 

ジャッキー君も。

 

あったかいのでお外へ♪

今日はトリミングdayなのでトップバッターはイックンから。

 

ありんとにゃん吉がうろうろしててもじっとしてるわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

可愛くなったわんこさん💗

アクアゼオできれいになりました(^-^)

 

我が家に来てくれるわんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用します。

汚れもきれいに落ち、フワフワの仕上がりになるアクアゼオシャンプー

皮膚トラブルのある子はスフマーヘッドスパシャンプー

温浴、お手入れ、お掃除、野菜洗浄ができるアクアゼオパウダー

お口のトラブル、歯磨き、歯石とり、お耳洗浄はアクアゼオOHとゼオカルPHスプレー

お腹の調子を整る植物乳酸菌

肉球、傷、ケガにはクリームパック

カラダの中からキレイになるゼオカル21

腎臓疾患、肝臓疾患の子、シニアにはアセトピュア

アクアゼオ商品はペット用品ではありません。

人間も赤ちゃんもイヌも猫も小動物もすべてに使用できるので安全性が高いのです。

シャンプーを選ぶ基準を安いから、匂いが良いからなどで選択していませんか?

わんこさんのカラダに付けるものだからまず安全性を考えましょう。

犬の皮膚は人間の皮膚よりも薄くて繊細です。

人間の手が荒れるシャンプーをわんこさんに使用したいですか?

我が家ではありんもにゃん吉もそしてアタクシもアクアゼオで毎日健康で生活できています。

ありんはなんどか死にかけてますがアクアゼオのおかげで腎臓も肝臓もなんとかもっています。

うんちがゆるい、下痢気味で悩んでいるわんこさんは是非植物乳酸菌をお試しください。

メンバーの方のみ3粒¥500(税込み)でお試しいただけます。

 

 

 

わんこさん、にゃんこさんにも使用できるノンアルコールスプレー

塩素・界面活性剤不使用なので安心安全です。

わんこさんの肉球、ボデイ、おしり周りに使用できます。

ケージまわりのお掃除やお部屋のお掃除に。

 

年末の大掃除にはアルコールスプレー+ノンアルコールスプレーと+アクアゼオシャンプーでお部屋がきれいになりますよ(^-^)