2ぴきの相棒

朝はお散歩へ行ったあとボール遊びをするイックン💗

 

にゃん吉も2階から降りてきたよ(^-^)

 

気が弱いイックンはにゃん吉が来ると動きが止まってしまう。

それでもワタシの指示があるとボールを持ってくる。

怖がりや気の弱い子はまわりを気にしすぎて遊びに集中できなくなるけど

そんな時も指示がはいるようになれば気にせず遊ぶことができます。

 

仲良くお外を見ている2ぴき💗

お揃いのウエアーで(^-^)

2ぴきでワタシをサポートしてくれるのでほんとにたすかってます。

初めはお家に他のわんこが来るとは思いもしなかったはず。

それでも2ぴきは流れに逆らわずついてきてくれました。

最終的にはかあちゃんが2ぴきに支えられてますが^_^;

残りあとどれだけかはわからないけれど最後まで楽しい日常が送れますように。

 

休憩したらまたボール遊び♪

楽しいことはずっとしていたいもんね(^m^)

 

そろそろごはんなので催促にきたにゃん吉💗

 

今日はめずらしく3食完食してくれたありん💗

毎日だといいんだけどたくさん食べた翌日は食欲がなくなります。

中々食欲が安定しないけれど体調は安定しています。

今年の冬は寒いようなので心配ですがなんとか年を越したいです。