イチョウの木の前で

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

今日はあったかいのでちびっこにとってはうれいしいね(^-^)

 

毎週元気に通園してくれる3ぴき💗

杏ちゃんはしっかりごはんを食べるようになってカラダもしっかりしてきています。

にこちゃんと桃君は減量中ですが、以前よりも少し細くなってきました。

桃君はもう少しがんばらないといけないかな(^-^)

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

あったかいのでありんも一緒に(^-^)

 

イチョウの木の前で(*^-^*)

 

イチョウの葉っぱ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何気ない日常のお散歩にシアワセを感じます。

 

散策タイム💗

 

基本はスリングの中ですが公園へ着くと歩きたがるありん💗

みんなとお散歩に行けてよかったね♪

ありんが元気でいてくれるのはわんこさんからパワーをいただいているから。

ほんとにありがたい(^-^)

 

お散歩から帰るとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんと桃君はにゃん吉が大好き💗

 

夜も元気に遊んでます(^-^)

 

遊んだ後はごはんにしようね(^-^)