楽しく遊ぶ仲間

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

 

お散歩から帰るとお部屋で遊ぶわんこさん💗

愛之助君、すっかりみんなと馴染んできました(^-^)

 

パピーから来てくれている子は犬に悪いイメージがないので犬を怖がることはほとんどないのですが成犬になって幼稚園に来た子のほとんどが犬が苦手でした。

でも我が家に来るようになって犬がいても落ち着けるようになり、おもちゃで楽しめるようにもなっています。

 

ルーク君は引っ張りっこが大好きです(*^-^*)

 

サンクス君はカラダはおっきいけど中身はお子ちゃま💗

 

お昼はサンクス君と愛之助君は公園へ♪

 

ボール遊びをするサンクス君と走りまくる愛之助君💗

 

遊んだ後は仲良く並んで(*^。^*)

 

お散歩も並んで♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

そろそろおやつかなって時はみんなワタシをガン見^_^;

 

サンクス君と愛之助君も外から帰ってきて一緒に遊ぶよ(*^-^*)

 

ルイ君を遊びに誘うルーク君💗

ルーク君は誘い上手なので緊張しているわんこさんもわんこさんと仲良くできます。

 

意気投合した2ぴき💗

 

大抵1歳過ぎるとイヌ同士遊ぶことは少なくなるけれど

男の子同士は1歳過ぎてもまだパピーらしさが残っていて遊ぶことがあります。

 

ウオーキングした後はベッドでのんびり💓

 

おもちゃで遊ぶちびっこ💗

 

お泊り組は楽しく遊んでます(^-^)