遊びに集中

朝は雨が降っているのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

海君と斗羽君は公園でボール遊び♪

 

元気に走る2ぴき💗

 

ひたすらボールを咥えてもってくる海君💗

追いかける斗羽君💗

 

お昼も元気に走る2ぴき💗

 

ラブラドールはレトリーブ犬なのでボールを投げると回収して持ってきます。

海君は集中力があるのでずっとボールしてます(^-^)

海君の後を追いかける斗羽君もボール遊びできるようになろうね(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

ありんもウオーキングがんばってるね(^-^)

 

にゃん吉はお外に出たいね~(^m^)

 

ちょっと歩いたら休憩だね(^-^)

 

ひたすらおもちゃを持ってくるにこちゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

元気に遊ぶちびっこ💗

 

ありんは休憩だね(^-^)

 

夜ごはんも食べてソファで寝ているにゃん吉💗

 

海家よりりんごいただきました♪

ありがとうございます。

時間がある時にアップルパイを作ろうかな(^-^)