食欲復活

今日は出張のお仕事が入っていて午後からはありんも同行してくれました。

お仕事終わって大好きな公園によったけれどあまり動かずでした。

食欲がなかなか持続しなくて今日もひとくち食べたら食べなくなったので

このままだとまた何日も食べなくなるので診察とお薬のため病院へ。

待ってる間は歩きまわるありん💗

ほとんどごはん食べなくても歩く元気はあるのはうれしいけど

どんどん体重が減っていくのでなんとか減らないようにしないとね。

 

診察の結果膀胱はきれいに治っていました。

抗生剤は3週間飲まないといけないのであと1週間飲ませます。

食欲が心配だったのでもう1回食欲増進剤を投与してもらいました。

 

お家に帰ると薬の効果でごはんは完食ヽ(^。^)ノ

ごはん食べれてありんもワタシもホッとひと安心💗