シニアの体調管理

今日は良いお天気なので3ぴきでお散歩へ行ってきました♪

 

イックンはお部屋でボール遊び、ありんはウオーキング♪

 

ありんも頑張って歩いているね(*^_^*)

 

走るイックンとのんびり歩くありん💗

 

おもちゃで遊ぶことはないけど楽しそうに歩いているありん💗

 

お昼も元気に遊ぶイックン💗

 

お部屋で遊ぶイックンとありん💗

よく歩いているんだけどやはり食欲がなくごはんは食べていません。

なので夕方は嘔吐してしまいました。

その後は点滴してゆっくりさせました。

夜は食べないだろうと思ってごはんを持っていくと少し食べてくれました。

ちょっとカラダが楽になったようでひと安心。

 

にゃん吉は寒くなると肩に乗ってきます。

湯たんぽ替わりになるくらい暖かい。

肩に乗られるとなにも動けない^m^;