お散歩はお勉強の宝庫

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

イックンとジェイ君が楽しく遊んでいるので少し気になってるメルちゃん💗

 

ありんも起きてウオーキング♪

 

ありんを気遣うにゃん吉💗

 

オトナリの工事が終わって見晴しもよくなりました。

なんとかドッグランができると良いのですが・・・・(^-^;

 

お天気が良いのでありんもお外へ♪

 

よちよち歩くありん💗

寝る時間は増えたけれど、1日2,3回自分から歩いています。

歩くのもかなり不安定でこけそうになるのでカラダをささえます。

 

にゃん吉はゴロゴロ💗

 

2ぴきでのんびり放牧してます(*^_^*)

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

 

となりでカンカン工事をしていたけれど

怖いのをなんとかクリアできたメルちゃんとジェイ君💗

ひとつ成長できたね(*^-^*)

 

イチョウの葉をサクサク踏んで歩くありん💗

若い頃から落ち葉の上を歩くのが好きだったもんね(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

メルちゃん、ご褒美をガン見(^-^;