クリスマスイヴは穏やかに

昨日の夜中から調子が悪くなってしまいました。

大腸炎のようなので夜になっても良くならなければ病院で注射を打ってもらいます。

 

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶイックンとジェイ君💗

 

おもちゃで楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

にゃん吉は健診日。

甲状腺のお薬を飲んでいるので数値の検査です。

甲状腺のお薬を飲むと腎臓が悪くなるので腎臓肝臓も一緒に来てもらうと

やはり腎臓の数値も悪くなっていました。

犬にはないけれど腎臓のお薬が猫にはあるのでしばらく飲ませます。

ありんも腎臓肝臓が悪いけれどにゃん吉の方が悪いのです。

だけど全然元気。

猫はもともと腎臓が悪くなってもそれに耐えうるカラダを持っているので

腎臓の数値がぶっとんでても全然元気だったりする。

 

病院の後は近所をお散歩♪

念入りに匂いを嗅ぐにゃん吉💗

元気の源はお散歩かな(*^-^*)

 

2ぴきもお散歩へ行ってきました(^-^)

 

元気に遊ぶイックン💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

体調が悪い時もずっと寝ていることがないありん💗

無理しなくてもって思うんだけど歩きたいなら歩かせようと思います。

 

やっぱりしんどそうやな(-_-;)

夜病院へ行って下痢止めと抗生剤と注射を打ってもらいまいた。

明日になって回復することを願ってます。