楽しいクリスマス

朝から公園でボール遊びをするシロクロコンビ💗

 

サンクス君のボールまで咥えて持ってくる海君💗

 

朝のボール遊びは気持ちいいねっ(*^-^*)

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

仲良くボールを持ってくる2ぴき💗

 

大型犬はお散歩だけでは運動が足りないのでいっぱい走って丈夫なカラダを作ります。

 

遊んだ後はgood smile💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

にゃん吉も一緒に遊びたそう(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るにこちゃん💗

 

にゃん吉はお外にいきたいみたい(^-^)

 

杏ちゃんはにゃん吉が大好き💗

 

ふたごのような2ぴき💗

 

窓際で気持ちよくゴロゴロしているにゃん吉💗

 

いっしょにゴロゴロしよーって誘ってくれるけどあとでね(^-^)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

あったかいので気持ちいいねっ(*^-^*)

 

楽しむわんこさん💗

 

顔馴染みのメンバーなので気兼ねなく遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんはマイペースでボール遊び♪

甘えんぼの杏ちゃん💗

海君は2個ボールを咥えようとしてる(^m^)

 

お外でもお部屋でもいつ戻り遊べるのはとても良いこと。

 

楽しんでるちびっこ3ぴき💗

 

シロクロコンビはボールあそびに夢中♪

にこちゃんもおもちゃ咥えて走ってる(^-^)

 

楽しいクリスマスになりました(*^。^*)

 

同じ犬でもこんなに大きさが違うけれどしていることはおんなじです。

基本的には大型犬だから小型犬だからと区別することはありませんが、

大型犬は小型犬には優しく、小型犬は大型犬を怖がらないようにしています。

そのためには穏やかでいることが大事(^-^)

 

夕方シロクロコンビは公園へ♪

 

朝からいっぱい遊んだ2ぴき💗

2ぴきにとってはうれしいクリスマスプレゼントかな(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

昨日病院注射を打ってもらったのでなんとか回復したありん💗

ごはんも自力で食べてくれました(^-^)

 

食欲がおちてるありんに食べさせているのは

とりとごはんだけのシンプルなぞうすい。