今年も残り6日

朝は3ぴきでお散歩へ♪

クリスマスも終わり今年もあと6日となりました。

今日で今年最後の幼稚園💗

いっぱい楽しむよ(^-^)

 

おもちゃで遊ぶ3ぴき💗

 

いつもマイペースなにこちゃん💗

 

ありんも回復に向かっているのでみんなと一緒に♪

 

今年も元気に通園してくれてありがとう💗

3ぴきはパピーの頃から幼稚園にきてくれているので社会性もあり、

とても良い子に育ってくれてとてもうれしいです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

明るくて可愛い3ぴき💗

 

ゆっくり歩いているありん💗

体調は良くなってきてごはんも自力で食べることができています。

夜にもう1回注射を打ってもらいに病院へ行きました。

このまま年を過ごせるといいなあ。