元気をありがとう

今日は基音はさほど低くないけれど風が強い。

朝は軽く歩いたらお部屋でおもちゃ遊び♪

ジェイ君と愛之助君は幼稚園初出です(*^-^*)

 

去年に比べてお部屋で遊ぶようになった愛之助君💗

 

いつも大好きなテニスボールを持ってきてくれるんですがなかなか遊ばなかったけれど今日は良く遊んでます(^-^)

ジェイ君はちょっと緊張しながらも一緒に走ってる(^m^)

 

ボール持ってきた~ヽ(^。^)ノ

 

海君も今日が幼稚園初出♪

お年玉は大好きなボール遊びだね(^-^)

 

海君はボール1個咥えてもボールがもう1個あると思って探してる(*^-^*)

愛之助君はボールより走って走って走り回る(^m^)

 

初めは海君のことを信用していなかった愛之助君💗

走ってくると自分のことを狙ってくるのではないかと思っていたけれど

海君に敵意がないことが分かると穏やかになりました。

 

いっぱい遊んでリラックス💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

元気に走るわんこさん💗

みんな、元気をありがとう💗

 

お家に帰って並んで(^_-)

今年もよろしくたのんます<(_ _)>

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

いつも通り過ごしてくれるので助かります。

今日は風が強すぎてお外に出たがらず寝てばかり(^-^)

 

夕方2階から降りてきたにゃん吉💗

匂いを嗅ぎにくる愛之助君💗

匂いの嗅ぎ方も緊張して嗅ぎにいかなくなったのでにゃん吉も嫌がらない。

その調子!

 

斗羽ママとブラン家がお花を届けてくれました。

ありがとうございます。

 

ジェイママ、愛之助家よりお年賀いただきました。

斗羽家、ブラン家よりスイーツ、海ママよりイチゴをいただきました。

皆様、本当にありがとうございます。

ありんがお空に旅立ったことで皆様の暖かいオココロに感謝しています。

明日は本当にお空に旅立ってしまいます。

きっとぐちゃぐちゃになってしまうと思いますがゆっくりになりますが時間と共に前向きに歩いて行こうと思います。